トム・クルーズの映画【ミッション:インポッシブル6】本当にあるの?


 
トム・クルーズさんの代表作と言えば
「ミッション:インポッシブル」シリーズを思い浮かべる人も多いでしょう。

トムさんの華麗なアクションが話題になり
すでに5作も作られている人気シリーズです。

そんな大人気のミッション:インポッシブルは
すでに6作目の製作が決定しています。

気になるその公開日や、製作中止になるかもしれなかった裏事情など
ミッション:インポッシブル6についてご紹介したいと思います。
 

スポンサーリンク


製作中止の危機!?

5作目「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」が興行収入もよく
内容の評判もよかったため、早々に製作が発表された6作目。

 

当初、6作目は
2016年の11月に撮影が開始される予定でした。

 

しかし、そこで起こったのが脚本の問題です。

 

出来がよくないという理由で、脚本が作り直しになり
撮影開始が2017年の1月にずれ込んでしまったんです。

ハリウッド

まあ、大人気シリーズの続編ですから
脚本にも高いレベルを求めるのはプロとして当たり前なので
仕方のない事だと思います^^:

 

そして、脚本問題も解決し、撮影開始!

 

となった時、新しい問題が発生してしまいました。

 

それは、主演のトム・クルーズさんのギャラ問題です。

 

実はトムさん、あの大人気映画
「ハムナプトラ」のリメイクに主演が決まっているんですね。

 

そのハムナプトラのギャラは
ミッション:インポッシブルの5作目よりも高いようで
同額のギャラを要求したという事のようです。

 

前作と同じギャラを提案する製作側と
ギャラのアップを要求するトム・クルーズさん側。

 

双方の意見は、真っ向から対立してしまったようです。

 

大作とはいえ、少しでも経費削減したいと思う
製作側の意見もわからなくもないし、トムさんほどの大スターで
世界的ヒット作の続編なら、ギャラが高くてもしょうがない気もします。

 

まあ、トムさんがいくらのギャラを要求しているかわからないので
何とも言えないですが^^;

 

トムさんのギャラ問題で、製作が中断していた6作目ですが
2016年の9月、ついにトムさんが出演契約を結んだことが正式に発表されました。

 

ギャラ問題がどのように決着したのか分かりませんが
これで製作が再開され、ファンとしても一安心ですね^^


スポンサーリンク


ミッション:インポッシブル6の内容や撮影時期

製作が再開されたミッション:インポッシブル6ですが
ギャラ問題もあり,撮影開始は当初の予定からずれ込み
2017年の春に撮影がスタートすると見られています。

 

色んなゴタゴタがあったので、しょうがないですね^^;

 

気になる脚本と監督ですが、前作の脚本&監督を務めた
クリストファー・マッカリー監督が、今作でもまた
脚本と監督を務めると発表されています。

 

ミッション:インポッシブルシリーズと言えば、作品毎に監督が変わるとして有名ですが
初の監督続投という事になります。

 

前作の評判がよかったのも、初の監督続投が決まった理由でしょうね^^

 

そして、出演者も徐々に発表されています。

 

まずは、主役であるイーサン・ハントを演じる
トム・クルーズさんは当然出演が決まっています。

 

その他には、前作のヒロイン、イルザを演じた
レベッカ・ファーガソさんも出演が正式に発表されました。

 

4作目から出演しているジェレミー・レナーは
正式発表はされていませんが、出演が噂されています。

 

その他にも新しいキャストも登場するでしょうし
誰が出演するのか楽しみですね^^

 

1番気になるミッション:インポッシブル6の公開日ですが
2018年の7月27日に決まりました!

 

約1年半後には、新作が見られるという事ですね^^

 

ただし、これは全米公開日で
日本での公開日はまだ発表されていません。

 

日本でも大人気のシリーズなので、同日公開を期待しましょう^^

 

ミッション:インポッシブル6についてご紹介しました。

 

様々なトラブルが起きながらも、ようやく製作がスタートされた本作。

 

このまま、何事もなく
映画が無事に公開される事を願っています^^

 

 

イケメン俳優

 

1位トム・クルーズの身長は?「イケメンは背が低い」

2位「トム・クルーズの筋肉」は最新作でも発揮される?

3位トムクルーズが出演する「映画ランキング」BEST10

4位トム・クルーズ「映画トップガン」のバイクとは?

5位トム・クルーズの「最新映画」アウトローの続編?

 

 

スポンサーリンク

最後まで読んで下さってありがとうございます。

この記事が気に入ったら、いいねして下さいね!

Feedlyのフォローもお願いいたします。

follow us in feedly
※記事を読んで楽しんで頂けましたか?



            

コメントを残す