中居正広の金スマ!【ベッキーの復帰】果たして成功だったのか?



 
ベッキーが金スマで復帰したのは成功だったのか?
それとも失敗だったのか?

私の感覚としては、失敗だったと思います。

しかしこの場合、何が成功で、何が失敗なのかすら分かりません。

ただ世間の評価で考えた場合
実際にまだ、ベッキー=不倫
と言った、マイナスなイメージがついています。

なので時期的の問題で考えた場合
少し早すぎたのではないかと思うので、失敗だったと思います。

しかも、なぜ金スマを選んだのか疑問に残るところです。
 

スポンサーリンク


金スマでベッキーが復帰

金スマでベッキーさんが復帰した事で、何か変わったのでしょうか?

 

ベッキーさんが金スマで復帰した事を、よく思ってない人は多いと思います。

 

私自身も、なぜこのタイミングで復帰したのか分かりません。

 

結局見えてくるのは、ベッキーさんの自己中心的な部分だけです。

 

涙を流して謝ったところで、世間の人からしたら結局は他人事です。

 

それなのに、人生が終わったかのような態度をとられても、滑稽に映るだけです。

 

仕事として、バリバリ働くのは当たり前です。

 

テレビで涙を流しながら謝られても、誰も同情なんてしません。

 

そんな事をするぐらいなら、何も謝らずに不自然なぐらい
今まで通り普通に仕事をしてくれていた方が、見ていて気持ちがいいです。

 

結局まだ、世間の記憶からは
不倫のイメージがついているので、復帰は早すぎましたね。


スポンサーリンク


金スマを選んで成功だった?

復帰する時期は早すぎたかもしれませんが
復帰をする場所として、最初に金スマを選んだのは正解だったと思います。

 

それは、金スマには中居正広さんがいるからです。

 

中居さんが、ベッキーさんと一緒に映るだけで効果はあります。

 

他のタレントでは、ベッキーさんの扱いに困ったでしょう。

 

しかし中居さんは、見事にベッキーの本音をひっぱり出す事に成功しました。

 

これは中居さんにしか出来ない、天才的な能力だと思います。

 

金スマを選んだ事で、タレント生命が終らならかった気がします…

 

もしも復帰する場所が、金スマ以外の番組で復帰していたら
ベッキーさんは、今年中に完全に消えてしまったかもしれません。

 

しかし、金スマで復帰できたからと言って
今後も仕事が増えるかどうかは分かりません。

 

それは、今後のベッキーの努力次第だと思います。

スポンサーリンク

最後まで読んで下さってありがとうございます。

この記事が気に入ったら、いいねして下さいね!

Feedlyのフォローもお願いいたします。

follow us in feedly
※記事を読んで楽しんで頂けましたか?



            

コメントを残す