イッテQ【出川がパパラッチ】になってカンヌに登場したぞ!



 
今やお茶の間の人気番組イッテQ
1時間の番組の中でも様々な企画があります。

温泉同好会やイモトの珍獣ハンターイッテQ水族館など
ジャンルは様々で、どれもとても面白い内容の企画ばかりが揃っています。

その中でも、最近とても人気を集めているのが
出川さんがパパラッチになってカンヌに登場しちゃう
というものなんですよね…
 

スポンサーリンク


出川がパパラッチ?

センスがなくて機械音痴なおじさんが
パパラッチなんて高度なことを出来るのか?

 

と、誰もが思うことでしょう。

 

私もそうでしたが、想像をはるかに超える
出川さんのパパラッチ力がとても面白いんです!

 

人とのコミュニケーション能力がとても高く、メンタルが強い出川さんなので
ぐいぐい前に出て、ビッグスターに積極的に接触して
見事にツーショット写真を撮りまくっちゃいます。

 

出川さん本人は、ビッグスターに少し疎い部分があるので
凄そうな雰囲気だけで、ツーショット写真を撮っているときもありますが
それがまた、知らない人なのに飛び込んでいくという面白さになっているので
思わず出川さんのパパラッチの、虜なっちゃいます。

 

小さい日本人のおじさんが、一生懸命頑張っている姿が
なんだか面白くて、とても癒される企画ですね。


スポンサーリンク


めちゃくちゃな英語が面白すぎ

もちろん出川さんが、英語を話せるわけもないので
ビッグスターにコンタクトを取るのは、片言の英語になるのですが
そのクオリティが、低すぎてとっても面白いんです!

 

はちゃめちゃすぎて、英語になっていない言葉を無理やり投げ込んで
なぜか相手に伝わってしまうというのが、妙に面白くて笑ってしまいます。

 

かと思いきや、全く通じなくて四苦八苦している出川さんの姿が
これまた面白くて大爆笑しちゃいます。

 

パパラッチが本質なのですが、パパラッチすることだけでなく
出川さんが発する一言一言が、とても面白くて
ついつい目が離せなくなってしまう、大人気のコーナーなんです。

 

あなたは見たことがありますか?

 

 

イッテQ

 

1位手越祐也「イッテQ」】での名言が話題!

2位イッテQ「温泉同好会」のメンバー

3位イッテQ「シャッフル3時間スペシャル」の感想

4位河北麻友子は「出川ガール」ガリガリだけど…

5位お祭り男「宮川大輔」】世界のお祭りでアカーン!

 

 

スポンサーリンク

最後まで読んで下さってありがとうございます。

この記事が気に入ったら、いいねして下さいね!

Feedlyのフォローもお願いいたします。

follow us in feedly
※記事を読んで楽しんで頂けましたか?



            

コメントを残す