イッテQに朗報!?【ベッキーが復帰】その時、視聴者の反応は?


 
2016年1月、「ゲスの極み乙女」の
川谷絵音(えのん)さんとの不倫騒動により
世間を騒がせたベッキーさんが、タイミングを考えて
「世界の果てまでイッテQ」に復帰するみたいです。

その時、世間の反応はいったいどうなんでしょうか?
 

スポンサーリンク


ベッキー「イッテQ」に復帰!?

最近、ベッキーさんの芸能界復帰が注目されています。

 

そんな中「世界の果てまでイッテQ」
ベッキーさんが復帰するみたいです。

世界地図

あの不倫騒動のほとぼりが冷めたのでしょうか?

 

世間的言えば…

 

賛成派、反対派の割合は、半々なのではないでしょうか?

 

2016年1月の不倫騒動時には
世間のほとんどが反対派だったと思います。

 

その後ベッキーさんが、芸能活動を休業して
テレビからベッキーさんの姿を見なくなりました。

 

ベッキーさんは、その後
ツイッター、インスタグラムでいろいろやっていましたが
世間の反応は冷ややかだったと思います。

 

しかし、「世界の果てまでイッテQ」のメンバーの
内村光良さん、手越祐也さん、イモトさん等は
ベッキーさんの復帰を望んでいると思います。

 

やっぱり、「世界の果てまでイッテQ」を見ていると
メンバーもどことなく元気がなかったような気がします。

 

ベッキーさんがいたときのイッテQは
みんなで楽しんで番組を作っていたんだなと思いました。

 

ポストベッキーを狙った芸能人もいたと思いますが
1年経っても現れなかったです。


スポンサーリンク


恐らくベッキーさんは
「世界の果てまでイッテQ」に復帰すると思いますで
復帰直後の番組は期待が高まります。

ベッキーに変わる人間はいない

私としては、ベッキーが復帰することについて賛成です。

 

やっぱり、ベッキーさんがいなくなった後のレギュラー番組を見ても
どれも面白くなくなってしまった気がします。

 

なんか進行がぎくしゃくしてるなと思いました。

 

世間的には、まだ早いと思う人や
もう復帰するなよと思う人もいると思います。

 

しかし、1年経ってもポストベッキーが現れないことを考えると
世間が復帰を望んでいるのではないでしょうか?

 

また、不倫はやってはいけないことだと思いますが
いつまでも許されないのは酷だと思います。

 

どんな人間でも、過ちの1つや2つはあると思います。

 

1年という期間、休業していたので
ベッキー自身も反省していると思います。

 

チャンスを与えるというのは言葉が変ですが
心機一転、頑張っている姿が見たいです。

 

ベッキーが復帰したら、反対派の方たちも
きちんと反省して、頑張っている姿を見てほしいです。

 

私の考えですが、ベッキーは復帰して
これからも頑張っていくのではないのかと思います。

 

そして、幸せになってもらいたいです。

 

 

イッテQ

 

1位手越祐也「イッテQ」】での名言が話題!

2位イッテQ「温泉同好会」のメンバー

3位イッテQ「シャッフル3時間スペシャル」の感想

4位河北麻友子は「出川ガール」ガリガリだけど…

5位お祭り男「宮川大輔」】世界のお祭りでアカーン!

 

 

スポンサーリンク

最後まで読んで下さってありがとうございます。

この記事が気に入ったら、いいねして下さいね!

Feedlyのフォローもお願いいたします。

follow us in feedly
※記事を読んで楽しんで頂けましたか?



            

コメントを残す