行列のできる法律相談所の【司会者や出演者】おもしろいのは誰?


 
「行列相談所」と聞くと、何やら難しげな番組かと思いきや
ぶっちゃけて言うと、法律の話は番組最後の5分ほど…

4人の弁護士の意見が食い違ったりするときは、弁護士同士のせめぎ合いも見ものです。

たくみなMCのもと、ゲストのおもしろい話で終始盛り上がます。

さらに、弁護士の先生方が絡んできたりするので
これまた、番組タイトルとのギャップを大いに楽しめます。
 

スポンサーリンク


今、司会者は誰がやってるの?

今、司会を担当しているのは、ひな壇にもいることの多い
宮迫博之さんや東野幸治さんなどです。

 

私がこの番組を見るときは、ほとんど2人のどちらかが司会をしています。

 

2人とも、押したり引いたりがとても巧みなので
いつもゲストいじりで大いに笑わせてくれます。

 

2人の手にかかると、あまりおしゃべりが上手そうでないゲストの方も
つい、しゃべらずにいられないようになってしまうから不思議です。

 

常連の磯野貴理子さん、アンジャッシュの渡部建さんの、お決まりともいえる掛け合いがあったり
それにゲストが乗っかったり、息の合った展開を楽しめます。


スポンサーリンク


ゲストの魅力を引き出し、面白く巧みに調理してしまう
司会2人の頭の回転の速さに感心して、思わず唸ってしまうこともしばしばです。

おもしろい出演者は誰?

ゲスト出演者には、映画・出版物・番組の宣伝も兼ねて出演する方がほとんどです。

 

俳優さんや女優さん、スポーツ選手など「時の人」が多く出演します。

 

また、最近よく出演しているのは、りゅうちぇるさんとぺこさんカップルです。

 

最初2人を知った時は

「あらあら、また地球人でない人が出てきたわ」

とドン引きしましたが

 

見かけは置くとして、りゅうちぇるさんのぺこさん一筋のところが実に微笑ましく
またバレバレになりながら、出身地を隠し通そうとするところが笑いを誘って
いい味出しているな~と楽しませてもらっています。

スポンサーリンク

最後まで読んで下さってありがとうございます。

この記事が気に入ったら、いいねして下さいね!

Feedlyのフォローもお願いいたします。

follow us in feedly
※記事を読んで楽しんで頂けましたか?



            

コメントを残す