ブラッド・ピットの映画 【マリアンヌ】結末が気になっちゃうよね!


 
ブラッド・ピットさんと
オスカー女優マリオン・コティヤールさんの共演作「マリアンヌ」

日本でも2017年2月に公開され、その切ないストーリーが話題となりました。

「悲しき愛の物語」マリアンヌは、どんな映画なのか?
気になるストーリーや見どころをまとめてみました。
 

スポンサーリンク


マリアンヌのストーリー

1942年、第2次世界大戦の時代。カナダ人の工作員マックスは
ナチス・ドイツの要人を暗殺する計画に関わっていました。

 

同じく、ナチス・ドイツの暗殺計画に関わる
フランス人工作員のマリアンヌとモロッコで合流。

 

暗殺計画を成功させるため、2人は偽装夫婦として暮らし始めます。

最初はあくまでも仕事として夫婦を演じていた2人ですが
徐々に惹かれあうようになります。

 

そんな中、ついに2人は暗殺計画を実行に移し
見事に成功させます。

 

命がけの作戦から帰還した2人。

 

もう仕事で夫婦を演じる必要はなくなりましたが
強く惹かれあっていた2人はロンドンで結婚式をあげ
「本当の夫婦」として結ばれました。

 

子供にも恵まれ、ロンドンで幸せな結婚生活を送ってたマックスとマリアンヌ。

 

しかし、その結婚生活が長く続くことはありませんでした。

 

2人が結婚して1年後、上官に呼び出されたマックスは
衝撃の真実を告げられます。

 

フランス人工作員のマリアンヌが、実はドイツ軍のスパイ
つまりWスパイだったと言うのです…

 

当然、マックスは信じられるはずはありません。

 

しかし、上官は

「マリアンヌ・ボーセジュール」という人物は既に亡くなっている事
その名前を妻が利用している事を告げます。

 

それでも、どうしても愛する妻の裏切りを信じられないマックスに
上官は72時間以内のマリアンヌ殺害を命じるのでした。

 

果たして、マリアンヌは本当にWスパイなのか?

 

そして、愛する人の殺害を命じられたマックスが取った行動とは?

 

この続きは、ぜひ自分の目で確かめてください下さいね^^

マリアンヌの見どころ

本作の魅力、それはマックスとマリアンヌ2人の「愛」です。


スポンサーリンク


最初は工作員として出会った2人。

 

そんな2人が徐々に惹かれあい、本当の夫婦になります。

 

夫婦としての愛、家族としての愛
そしてマリアンヌ殺害を命じられたマックスの妻を信じる愛。

 

マックスとマリアンヌ、2人のお互いを思いあう強い愛が
本作の最大の見どころです。

 

そして、そのお互いを思いあう2人の強い愛が迎える切ないラストは
必見ですよ^^

 

ストーリー以外には、俳優陣の演技も見どころです。

 

ハリウッドのトップスター、ブラッド・ピットさんの演技もいいですが
本作は何と言っても、マリアンヌ演じる
マリオン・コティヤールさんの演技の素晴らしさが光っています。

 

工作員としての顔、妻としての顔、母としての顔
これら全てを完璧に演じ切っています。

 

さすがオスカー女優!

 

と言いたくなるほど素晴らしい演技を見せていて
切ない本作をよりドラマティックにしています。

 

勿論、主人公のマックスを演じたブラッドさんも
素晴らしかったですよ^^

 

ブラッド・ピットさんとマリオン・コティヤールさん
見ている方が思わず感情移入してしまうほど素晴らしい2人の演技は
本作の見どころの1つです。

 

本作を見る時は、ぜひ「マックスとマリアンの愛」
その2人を演じる俳優陣の演技に注目して見てください下さいね^^

 

「マリアンヌ」は、切なくも美しい愛を描いた名作です。

 

結婚している人、恋人がいる人、そしてこれから結婚しようとしている人に
ぜひ見てほしい作品、それがマリアンヌです。

 

戦争によって引き起こされた悲劇の恋の結末を
ぜひ見届けて下さいね。

 

 

イケメン俳優

 

1位トム・クルーズの身長は?「イケメンは背が低い」

2位「トム・クルーズの筋肉」は最新作でも発揮される?

3位トムクルーズが出演する「映画ランキング」BEST10

4位トム・クルーズ「映画トップガン」のバイクとは?

5位トム・クルーズの「最新映画」アウトローの続編?

 

 

スポンサーリンク

最後まで読んで下さってありがとうございます。

この記事が気に入ったら、いいねして下さいね!

Feedlyのフォローもお願いいたします。

follow us in feedly
※記事を読んで楽しんで頂けましたか?



            

コメントを残す